BLOG

あなたもプラント配管工事や鍛冶工事の現場で活躍しませんか?

経験不問で新規スタッフ募集中!

茨城県神栖市の株式会社ONE PLUSでは、ただいま溶接工事やプラント配管工事などに携わってくださる方を募集しております。


応募資格は、20歳以上の方であればOK!
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!


「初めてだから技術を覚えられるかどうか不安」という方もどうぞご安心ください。
弊社では、経験ゼロの方でも、将来的にプラント配管工事や鍛冶工事のプロフェッショナルとして活躍できるよう代表自ら丁寧に指導いたします。
まずは工具の使い方や仕事の進め方を覚えることからスタートし、徐々にステップアップしていきましょう!


そのほか、資格取得支援制度も充実していますので、働きながら資格も取得していただけます。


さらに弊社では、スタッフが快適に働けるように環境を整えています。
・各種手当の支給あり。頑張るあなたをサポートいたします。
・昇給・業績によって賞与の支給あり。努力や成長ぶりはきちんと評価します!
・日曜日休日のほか、主要な休みはきちんとカバーしています。
・各種保険の完備。腰を据えて働きたい方にピッタリ!

このように働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

どうぞお気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県神栖市でプラント配管工事を営む株式会社ONE PLUSではスタッフ求人中
株式会社ONE PLUS
〒314-0144 茨城県神栖市大野原1丁目27番地6号
TEL/FAX:0299-92-8314
【人材紹介・求人営業は固くお断り】

関連記事一覧