BLOG

経験問わず採用中!プラント配管工として弊社で活躍しませんか?

茨城県神栖市に拠点を構える「株式会社ONE PLUS」です!
弊社は、プラント配管工事や鍛冶工事といった対応業種を得意としており、茨城県を中心にその他近郊地域で活動しています。
現在、弊社では、プラント配管工として一緒に働いてくださる方を募集しています。

経験不問で採用中!

ヘルメットと初心者マーク
プラント配管工とは、プラント施設の配管工事やメンテナンスを行なう仕事です。
プラント施設とは、化学工場や発電所などの大規模な工業施設のことで、社会に欠かせないエネルギーや資源を生み出す重要な役割を担っています。
プラント配管工の仕事は、高度な技術や知識が必要ですが、やりがいや成就感も大きい仕事です。

 

弊社では、経験や資格の有無は問いません。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導してくれます。
また、弊社では、資格取得支援制度を設けておりますので、必要な資格を取得することができます。
資格を取得すれば、スキルや給与もアップします。

ご応募をお待ちしています!

プラント施設の配管工事やメンテナンスを通して、社会に貢献する仕事をしませんか?
安定した収入とやりがいのある仕事を求めている方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

茨城県神栖市でプラント配管工事を営む株式会社ONE PLUSではスタッフ求人中
株式会社ONE PLUS
〒314-0144 茨城県神栖市大野原1丁目27番地6号
TEL/FAX:0299-92-8314
【人材紹介・求人営業は固くお断り】

関連記事一覧