BLOG

【求人】プラントメンテナンスの仕事って、未経験者でもできるの?

「プラントメンテナンスの仕事に興味があるけど、未経験だから不安」
「プラントメンテナンスの仕事ってどんなことをするの?」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、株式会社ONE PLUSのプラントメンテナンスの仕事についてご紹介します。

プラントメンテナンスの仕事、未経験者でもOK?

プラントメンテナンスとは、工場や発電所などの大規模な設備の保守や修理を行なう仕事です。
プラントメンテナンスの仕事には、プラント配管工事や鍛冶工事などの専門的な技術が必要ですが、弊社では未経験者でも安心して始められるようにサポートしています。
 
◎入社後は先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、技術や知識を身につけられる
◎資格取得支援制度があるので、自分のスキルアップにも役立つ
◎プラントメンテナンスの仕事は需要が高く、安定した収入が得られる
◎プラントメンテナンスの仕事はやりがいが大きく、自分の手で設備を整えることができる
 
具体的には上記のようなメリットがあります。
未経験者でもチャレンジできるプラントメンテナンスの仕事に興味はありませんか?

気になった方は今すぐご応募を!

茨城県神栖市に拠点を構える株式会社ONE PLUSでは、プラントメンテナンスの仕事を担当する新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、茨城県を中心にその他近郊地域でプラント配管工事や鍛冶工事をお任せいたします。
 
必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

茨城県神栖市でプラント配管工事を営む株式会社ONE PLUSではスタッフ求人中
株式会社ONE PLUS
〒314-0144 茨城県神栖市大野原1丁目27番地6号
TEL/FAX:0299-92-8314
【人材紹介・求人営業は固くお断り】

関連記事一覧