BLOG

私たちと一緒に業界を盛り上げませんか?

茨城県神栖市のプラント配管工事を専門とする『株式会社ONE PLUS』です。
今回は、弊社の活動にご協力していただける協力企業さまを募っておりますので、ご紹介させていただきます。

パートナーさま募集中!

対象エリア

弊社は、茨城県を中心にその他近郊地域でプラント配管工事や鍛冶工事などの施工を行なっております。
協力企業さまには、同じく茨城県内や近隣のエリアで活動している企業さまを希望しております。
地域に密着したサービスを提供することで、お客さまの満足度を高めることができると考えております。

業務内容

弊社は、プラント配管工事をメインに、鍛冶工事やプラントメンテナンスなどの関連業務も行なっております。
協力企業さまには、これらの業務に対応できる技術力や経験をお持ちの企業さまを求めております。
また、安全管理や品質管理にも配慮していただける企業さまを歓迎いたします。
 
私たちは、プラント配管工事の分野で長年の実績と信頼を築いてきました。
お客さまからのご依頼に応えるためには、協力企業さまとの連携が不可欠です。
私たちは、協力企業さまとのコミュニケーションを大切にし、互いに協力し合って仕事を進めております。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

私たちは、この業界を盛り上げるために、常に新しい技術や知識を学び、向上心を持って取り組んでおります。
協力企業さまとも、切磋琢磨しながら、より良いサービスを提供できるよう努めております。
もし、弊社の活動にご興味をお持ちの企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご連絡ください。
お問い合わせは、電話やメールで受け付けております。
ご連絡をお待ちしております。

茨城県神栖市でプラント配管工事を営む株式会社ONE PLUSではスタッフ求人中
株式会社ONE PLUS
〒314-0144 茨城県神栖市大野原1丁目27番地6号
TEL/FAX:0299-92-8314
【人材紹介・求人営業は固くお断り】

関連記事一覧