BLOG

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社ONE PLUSへ!

こんにちは、株式会社ONE PLUSの採用担当者です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。
弊社は茨城県神栖市に拠点を構えるプラント配管工事や鍛冶工事を行う建築業者です。
茨城県を中心にその他近郊地域の様々な現場で活躍しています。
 

豊富な知識や技術が身につきます!

RECRUITMENT
弊社では、プラント配管工事や鍛冶工事を行っています。
プラント配管工事とは、発電所や化学工場などの大規模な施設の配管を設置する工事です。
鍛冶工事とは、金属を加熱して成形する工法で、橋や建築物の鉄骨などに用いられます。
この仕事を通して、プラントや建築物の構造や設計、安全性などの知識や技術が身につきます。
また、現場は常に変化するものですので、柔軟な対応力や判断力も養われます。
 

未経験者歓迎!

弊社では、プラント配管工事や鍛冶工事に興味がある方や手に職をつけたい方を歓迎しています。
配管工事や鍛冶工事の経験や資格は必要ありません。
弊社では、資格取得支援制度がありますので、働きながら学ぶことができます。
また、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心して仕事に取り組むことができます。
 
プラント配管工事や鍛冶工事に興味がある方や手に職をつけたい方は、ぜひ求人募集ページから応募してください。
詳しい業務内容は業務内容ページでご確認いただけます。
お待ちしております!

茨城県神栖市でプラント配管工事を営む株式会社ONE PLUSではスタッフ求人中
株式会社ONE PLUS
〒314-0144 茨城県神栖市大野原1丁目27番地6号
TEL/FAX:0299-92-8314
【人材紹介・求人営業は固くお断り】

関連記事一覧