BLOG

【未経験OK】資格を活かして配管・鍛冶工事の現場で働きませんか?

ものづくりが好きな方や、新しいことに挑戦したい方は大歓迎!

茨城県神栖市の株式会社ONEPLUSでは、ただいま新規スタッフを求人中です。
入社後は正社員として、プラントなどで使用する配管の設計・製作から施工・メンテナンスまで幅広く経験を積んでいただきます。

 

 

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
アーク溶接・ガス溶接・Tig(アルゴン)溶接・ユニック・玉掛けの経験がある方は、給与面で優遇いたします。
経験者には、即戦力として能力を発揮していただける環境をご用意しておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

 

 

一方、全くの未経験者もご応募を歓迎いたします!
初めての方には、工具の使い方など基本的なことから丁寧に指導しますので、どうぞご安心ください。

また、資格取得支援制度も設けておりますので、スキルアップのためにも有効活用していただければと存じます。

 

 

さらに弊社では、福利厚生の充実も図っております。
社会保険完備をはじめ、諸手当の支給や昇給ありなど、腰を据えて働けるように環境を整えてお迎えいたします。

 

 

茨城県内で求職中の方はもちろん、ものづくりが好きな方や、新しいことに挑戦したい方、スキルを磨きたい方からのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

切磋琢磨しながら、楽しく仕事に励みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県神栖市でプラント配管工事を営む株式会社ONE PLUSではスタッフ求人中
株式会社ONE PLUS
〒314-0144 茨城県神栖市大野原1丁目27番地6号
TEL/FAX:0299-92-8314
【人材紹介・求人営業は固くお断り】

関連記事一覧