BLOG

【プラント配管の求人】一人前の職人を目指しませんか?

茨城県で、プラント配管工事に興味をお持ちの求職者様はいらっしゃいませんか?
茨城県神栖市に本社を置く株式会社ONEPLUSは、ただいま、プラント配管工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!

経験者・未経験者ともに歓迎です!


弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
配管の設計・製作から施工まで一貫して対応するので、プラント配管工事の幅広い知識・技術が学べます。
工具の使い方や仕事の進め方などは代表自ら丁寧に指導しますので、未経験者の方も安心してチャレンジできますよ!
また、アーク溶接やガス溶接などの経験がある方や、フォークリフトを操縦できる方は即戦力として働いていただけます。
経験者・未経験者問わず、一人前の職人を目指しながらプラント配管工事で活躍できる環境を整えています。

ご応募をお待ちしております!

「プラント配管工事の専門家になりたい!」
「経験を活かしてさらに高度な仕事に挑戦したい」
茨城県でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

茨城県神栖市でプラント配管工事を営む株式会社ONE PLUSではスタッフ求人中
株式会社ONE PLUS
〒314-0144 茨城県神栖市大野原1丁目27番地6号
TEL/FAX:0299-92-8314
【人材紹介・求人営業は固くお断り】

関連記事一覧