BLOG

一人前のプラント配管工を目指すなら株式会社ONEPLUSへ!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

【求人募集】プロの配管工を目指すなら弊社で決まり!

茨城県神栖市の株式会社ONEPLUSでは、ただいま新たな仲間を募集しております。

一人前を目指せる環境です!

「完全に未経験でも、一人前の配管工を目指せるの?」
と、不安に感じていらっしゃる方も多いかもしれませんね。
しかし、ご安心ください。
弊社では完全に未経験から始める方であっても、一人前の配管工を目指せるようにサポート体制を充実させております。
未経験からプロを目指すなら、ぜひ弊社で働きませんか?

経験者は優遇あり

■アーク溶接
■ガス溶接
■Tig(アルゴン)溶接
■ユニック
■玉掛け
上記の経験がある方や、フォークリフトを操縦できる方は優遇いたします。

 

■モノづくりが好きな方
■新しいことにチャレンジしたい!という方
■どんどんスキルアップしていきたい!という方
大歓迎です。
弊社で働き、ともに成長していきましょう!

 

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県神栖市でプラント配管工事を営む株式会社ONE PLUSではスタッフ求人中
株式会社ONE PLUS
〒314-0144 茨城県神栖市大野原1丁目27番地6号
TEL/FAX:0299-92-8314
【人材紹介・求人営業は固くお断り】

関連記事一覧